いやいやー


またまた、どんどん終わりを迎えるもの。


それは…


ドラマ📺


はじめは意気込んで観るものの、


どんどん置いていかれる〜


だってさー


子供達のことをしていたりしたら、ついつい寝落ちしたりさー


録画しても、


えっ!もう今週やってきたよー!!


てな感じで、


中々とついていけなくなるー滝汗


だってさー


あれ、1話に付き一時間あるやん。


追いつけませーん!


そして、どんどん置いていかれ…


見ても見ても追いつけず、


なんと最終回を迎えるという。


そうなると、何かね〜


もういっか〜と観る気がうせちゃうのよね〜


そんなこんなでどんどんと世の中の話題についていけなくなるのよね〜


はぁー!!


あの若かりしきころのドラマをめちゃくちゃ観ていた日々に戻りたいよー!!


今はいったい何が流行っているのか、


もう、ついていけませーん笑い泣き


考察、考察と話題のドラマ達。


私も考察仲間に入りてぇーよガーン


そんな中、最近トイトレを末っ子くんと頑張ろうとしております。


中々と難しいよねー


寒くなる前には成功したい歩く