夜な夜な食べちゃったよねあせる

これからの季節だとよけいにかもだけど、

たまーに、無性に食べたくなるー

辛いもの長音記号2

あー!!なんか辛いもの食べたーい!

ってなる時がある。

でも、子供が起きている時間にはゆっくりと食べれないので、

夜な夜な食べちゃったよね笑い泣き

もう、痩せるという概念は年々何処かへ行くよね〜

今回食べたのはこれ下矢印

赤からって美味しいよね〜

初めて食べたのは、名古屋に旅行へ行った時。

今は色々なところにお店あるけど、

その頃は名古屋くらいにしかなくて、食べに行ったなぁ〜

辛さが選べて良いのだ上差し

そのラーメンなので美味しいよねーきっと!

と買ってみた。

食べた結果は…

全然辛くないタラー

なので、キムチをトッピングして食べましたー



あとは、夜ご飯の残りのなす味噌炒めもトッピング音譜

もう、何でもありだな…

ニラがあれば良かったんだけどねラーメン

でも、美味しかったウインク

その中でもやはりいちばん好きなのは、


 

 

 


 

 


 

 

これらが好きラブラブ


インスタントラーメンてほぼ食べなかったけど、


長男を妊娠中から好きになって食べるようになったから不思議。


最近のインスタントラーメンはクオリティ高いしね!


夫はこれを愛してやまないです下矢印


 

 



 

私は辛すぎて無理だ滝汗