どぅも。どぅもです。

カレーって甘口派?中辛派?辛口派?
それとも激辛派?
我が家は子供は甘口で、パパさんは中辛なので、
ニ種類作るのです。
(↑子供がいる家庭はやってる人多いよね
)
なので、超絶めんどくせー!!
私はもっぱらバーモンドカレー派

(↑もっぱらって何?ふと疑問
)
この甘口が好き
パパさんは、
このあたりを購入しております。
(↑この中からお買い得を購入よ
)
そんなこんなで、結構めんどくさいので、
先日は久しぶりにCoCo壱番屋
(↑ココイチと言わずにCoCo壱番屋と言うと何故か笑える
)のカレーにお世話になりました
この時は、豚しゃぶカレーを食べた〜
いつもは、だいたい、
牛すじ煮込みカレー
これ、関西圏、限定みたい!
他にも、好きなカレー屋さんは、
船場カリーが好き
ここでも、頼むのも、
すじネギカリー(笑)
ここも関西圏のお店っぽい
あとは、インディアンカレーも美味しいよ〜
めちゃくちゃ辛いけどね💦
ブログ書いていたら久しぶりに食べたくなってきた
家で食べるカレーも良いけど、
たまには専門店で食べるのも良いね



