どぅも。どぅもです。指差し


カレーって甘口派?中辛派?辛口派?

それとも激辛派?


我が家は子供は甘口で、パパさんは中辛なので、

ニ種類作るのです。
(↑子供がいる家庭はやってる人多いよね歩く


なので、超絶めんどくせー!!


私はもっぱらバーモンドカレー派気づき気づき
(↑もっぱらって何?ふと疑問ニヤニヤ


この甘口が好きラブラブ


パパさんは、


このあたりを購入しております。
(↑この中からお買い得を購入よゲラゲラ


そんなこんなで、結構めんどくさいので、


先日は久しぶりにCoCo壱番屋
(↑ココイチと言わずにCoCo壱番屋と言うと何故か笑える笑)のカレーにお世話になりましたニコニコ




この時は、豚しゃぶカレーを食べた〜


いつもは、だいたい、


牛すじ煮込みカレー


これ、関西圏、限定みたい!


他にも、好きなカレー屋さんは、


船場カリーが好き飛び出すハート


ここでも、頼むのも、

すじネギカリー(笑)

ここも関西圏のお店っぽい音譜


あとは、インディアンカレーも美味しいよ〜


めちゃくちゃ辛いけどね💦


ブログ書いていたら久しぶりに食べたくなってきた笑い泣き


家で食べるカレーも良いけど、


たまには専門店で食べるのも良いね気づき気づき




 

お取り寄せも良いね


 

 

 

 


 


 


 


 



PVアクセスランキング にほんブログ村