はじめましてニコニコ


ぱんですパン


2017年12月に女の子を出産
2020年9月に男の子を出産

正社員で働いていましたが、

2023年4月から転職して

現在は週5でパートのワーママです花

こんばんはニコニコ


今日もお疲れ様ですキラキラ



世間は3連休ですねー気づき


なんて素敵な響きラブラブ


勤務先は祝日出勤ですが、

私は毎回のことながら

有給を取っておりますグッ



旦那は祝日休みなので

私が仕事に行っても

子供達が1人になるわけでもなく

困らないのですが…



やっぱり子供達がお休みの日は

自分もお家にいたいんですラブ


一緒にゆっくり過ごす時間

なかなかないですからねにっこり



月末月初は忙しくて

祝日があったとしても
お休みはできなくて…


そういう意味でいくと、


4月からねーねが小学生になることもあって
(夏休み問題とか、小1の壁って少なからずありますよねー)

最近、すごく考えている事があるんです!



私、在宅で仕事したいなって





しかしですね、
ただ在宅で仕事するんじゃなくて


お休みとか、働く時間とか
自分で自由に決められるような
働き方がしたい!!!

と強く思うようになったんです気づき


でも、給料もある程度欲しい!





そのためにはどうしたら…
と、
ここ最近、必死に考えている毎日でダッシュ



しかし
考えているだけじゃ何も変わらなくて


色々な人の影響で

今年は変わりたい!!

変わるための行動をしたい!!

と思えるようになりました。
(今までは行動に移せなかった)


とりあえず、
自分で稼ぐ力を得るために
スキルを身につけてみようかなー
なんて思って

クラウドワークスに登録してみました気づき



これが正解なのかは分かりませんが

少なくとも0から1に踏み出せた勇気
自分を褒めたいと思います笑







また、クラウドワークス
についての詳細は

そのうち投稿させてくださいニコニコグッ