はじめまして照れ


ぱんですパン


2017
12月に女の子を出産
2020
9月に男の子を出産

正社員で働いていましたが、

20234月から転職して

現在は週5でパートのワーママです花


こんばんは飛び出すハート


今日もお疲れ様ですウインク


前回の投稿から

だいぶ日にちが経ってしまいました驚き



記録しておきたいことは

山ほどあるのですが

なんせ追いつかない爆笑


あと、気分屋なので 

そもそも投稿する気になれなかったり



最近暑くて暑くて…

何に対しても

やる気減退気味です魂が抜ける



先週の3連休に

実は土岐アウトレットへ

行ってきましたウインク



ちょうどお昼くらいに着きました昇天



元々、服を買うのが大好きで

でも、子供ができて、まだ小さくて

デパートとかなかなかレベル高くて驚き

せっかく行っても、子供の事が気になってゆっくり見れなかったり、なんだか、逆にせっかくデパート来てるのに全然服を見れない事にストレスを感じてしまったり

そもそも、ベビーカーでお店に入るのが肩身が狭かったり


そんな時、

アウトレットは子連れの味方です昇天

ベビーカーでの入店率、明らかに高いですキラキラ


こちらも気まずくならずに入店できますし

ありがたいですーお願い


あとはね、

土岐のアウトレット

子供が遊べる場所が2箇所ありますウインク


少し遊具があって

お買い物に飽きた我が子達は

とっても楽しそうに

身体を動かして遊んでましたラブ





子供達にとって

お買い物ってものすごく

退屈だと思うので…


せめてここでリフレッシュニコニコ


付き合ってくれて

ありがとうーお願いキラキラ



アウトレットは屋外だし

お散歩気分で歩けるのも

良いですよねーウインク



そうこうしていたら

夕方になってしまったので

夕ご飯を食べて

帰宅しましたー飛び出すハート


夕ご飯を食べた後のアウトレットは

少し陽が落ち始めていて

とっても良い感じの雰囲気でしたラブ




結局、

アーバンリサーチで

トップスを、1着購入したのみでしたが


あ、あとベーグルも買いましたラブ


買わなくても、可愛い物を見たり

お店を見て回る事自体が

久しぶりなので、とても楽しかったですラブ


自分もかなり

リフレッシュできた1日になりましたーウインク