週末の出資馬の成績は 5着、12着、17着

今週はダメかな~と覚悟していたらやっぱりダメでしたあせる

 

今日は藤森神社へあじさいを観にいってきました。6月の京都競馬開催中はたぶん

あじさいを楽しむことができると思います。勝馬祈願とあじさい鑑賞どうでしょ?

 

さてタイトルの社台・サンデー募集馬検討ですが、今年は割とあっさり決まって

やることがないなあと思っていたところ、一波乱ありました

 

当初ノミネートしていたのはその1でお伝えした通り社台19頭、サンデー9頭なのですが、その中であっさりと測尺で消し込んだ1頭のカタログ・動画を再見したところ、まだまだ大きくなりそうなことを発見したからです

 

この再見馬は◎ですので、今のところ出資候補は5頭 印は◎◎△△△となりました

 

ここで悩ましい最大の問題は◎◎2頭の取捨選択です 今のところのわたしの勘では

◎の2頭はどちらも第一希望で埋まりそうで、△のうち2頭は第2希望で満口、もう1頭はおそらく第三希望で埋まるぐらいの人気だろうと思います

 

ということは◎のうちの1頭を第1希望で投票するのは当然としても、もう1頭の◎

は第2希望で投票しても多分死票になるため、◎のどちらかをすっぱりとあきらめないといけなくなりそうで、どうしたものかと案じだしたところです

 

まあ、手持無沙汰で何もすることがないよりも、これぐらいの方が精神衛生上は

いいのかなと考えているところです