今年の募集馬に関してはあっという間に絞り込みができてしまい、すでに出資候補は

現時点で4頭だけに絞られています

 

それも競馬の印を使うと ◎△△△ といった感じで、1頭が他を引き離して1位指名

に向かって爆走中という感じです

 

これから入ってくる

1:よく知った方からのツアーでの印象、評価、情報

2:来週半ばからはじまる中間発表の票数

が今後の2大情報になりますが、今のところ◎は揺るぎそうにもなく、ほぼ1位指名

確定ではないかと現時点では思っています

 

これまで社台13頭、サンデー12頭(含むダイナース)に出資してきましたが、

こんなに早く候補馬が見えてきたのは初めてのことです

 

ただ、◎はかなりリスクもありそうで、また人気も出そうな気はしますが、

さてどうなることでしょう?

 

ちなみに今年の社台・サンデーの募集では 事前に24の有力厩舎として

矢作、 堀、 木村、中内田、高野、須貝、杉山晴、清水久

手塚、斉藤崇、上村、吉岡、武幸 、田中克、田中博、林 

加藤士、高柳大、武英、辻野、長谷川、上原佑 、 福永、鈴木慎 

をノミネートしていましたが、

 

◎△△△の候補4頭はすべて上記24厩舎以外の厩舎となっています