高いですねえ。マーケットが小さいからこの値段になるのでしょうか?

 

今年は1冊だけ、黒本を購入 2,200円ですからびっくり

 

さて、早速読んでいますが、2歳の出資馬で 写真やコメントが掲載されて

いるのは1頭だけでした

 

DMMの レインオンザデューンの22( キングスコール ) です

父ドゥラメンテ 矢作厩舎

 

確か、募集開始と同時に完売したような記憶がある1頭です

 

残りの馬はリストにあるだけで、全然採り上げられずあせる

 

でもこれがいいんですよ 結果が楽しみです

 

そしてPOG2024-2025の選馬も開始しましたが、今年は

一口馬主クラブの馬 + 自らの出資馬の仔  の縛りにしたいと思います

 

というのも グリーンファームで出資していた牝馬の仔がセレクトセールで結構高値

(グリーンファームで募集されたらたぶんセレクトセール落札価格の半額ぐらい?)

がついていた2歳馬がいるからです

 

ちなみにこの出資馬の仔は黒本ではリスト上でも未掲載でした汗

 

POG本も牧場、一口クラブ、厩舎、馬主側も慣れ過ぎてしまって、取材対応が

画一的になっているかもしれないなあと感じているところです