今週末の競馬ですが、出資している3歳未勝利馬が4頭出走しますアップ

 

先週末は 2頭が2着とあともう一歩のところまであせる

 

今週末は1頭でも2頭でもできるだけ多く勝ち上がってほしいところです

 

さていよいよ社台・サンデーなどの募集予定馬が発表されました

 

ざっとリストを眺めてきましたが 気がついたこと、思ったことは

 

1 出資馬の仔の募集がついに0頭に汗

 

2 ドレフォンは繁殖が豪華ラインアップ 頭数も多い

 

3 スワーヴリチャード仔はかなり狭き門に

 

4 インディチャンプの仔も2頭募集あり

 

5 コントレイルはどうなんでしょ?

 

サンデー募集の傾向はシルクやキャロットも基本踏襲するでしょうから

その雰囲気を良くつかんでおきたいと思います

 

POGもですが、2024年度の募集もいよいよスタートですクラッカー