どうなることかと思いましたが、土曜日にフォルクスリートが優勝

やっと長かったトンネルを脱出できましたクラッカー

丹内騎手、矢野先生やスタッフの皆様に感謝です

 

さらにナミュールがドバイターフで惜しい2着 大満足の走りでしたが

よくナミュールを研究してくれたであろうデムーロ弟さんには大感謝アップ

あと、一歩(顔の大きさの差だとSNSで見ましたが)

現地応援の皆様、お疲れさまでした

写真 キャロットさん

 

3月最終日までの出資馬成績は38銭3勝  これから挽回です

 

馬券の方も好調です 大阪杯はもともとソールオリエンス一択でしたが、

どうもコース適性や気性面に疑問があり、もう1頭ベラジオオペラを追加ニコニコ

これで単勝的中できました

 

来週の桜花賞も的中させてG1三週連続勝利を目指したいと思います

 

WIN5ももうあと一歩あせる 是非是非今日ぐらいの配当をモノにしたいものです