この週末を振り返りますと、見事に馬券的中ゼロ かすりもしなかったですダウン

 

1週前はウマニティで2602位で大変と言っていましたが、この週明けには

2911位ととんでもないどん底まで落ち込んでしまいました

 

何か特別な対策ができるといいんですが、思い当たる策もなく、ダラダラと

最終のフェブラリーステークスの週末を迎えそうです

 

そして、馬券だけでなく、出資馬の競走成績も

 

6着 ➡ 9着 ➡ 11着 ➡ 4着  と期待を裏切られました汗

 

あえてポジティヴに最も成績の良かった4着馬の話をしますと

京都記念のシュヴァリエローズになります

 

なかなかコツコツと根気よく走ってくれる良馬でして、これまでの重賞競走の

成績だけをピックアップしてみても

 

5着 5着 11着 5着 6着 5着 4着  と

 

掲示板率が極めて高い優秀な1頭です(馬券率はゼロ%ですが)

 

今が絶頂期のように感じられますので、そろそろドンと大きな馬券をオマケに

大勝利でうるおしてほしいものです

 

先週木曜日には、京都競馬場での口取りの申し込みをすべきかどうか、ものすごく

考えましたが、1回ずらすことに

 

次走が狙い目だと(勝手に)思っているところですアップ

 

写真:キャロットクラブさん