この順位は恥ずかしながらウマニティでの今開催のわたしの競馬予想の

ランキングを示しています

 

どれぐらい恥ずかしいかといいますと

  ・12年間ウマニティとお付き合いしてきて最悪のランキング

  ・競争メンバーが約3000人なので、予想下手10%に近いということ 

です

 

これではいけませんので、あと2週間で復活・再生を果たそうと思いますが、

なぜこうなったのか、原因がつかめません

 

1つだけ思い当たるとすれば

 

去年の12月から東スポのWEB版をサブスクするようになったことですが、

前開催までは東スポも参考にした「会心の馬券」もありましたので、必ずしも

東スポに責めを負わせるのはかなりの無理筋のような気が....

(「会心の馬券」ファイルを新しく作成したりしています)

 

ということで、あと2週間で挽回あるのみでして、2月の出資馬の初勝利と

ともに何とか達成していきたいと思います

 

個人的なつまらない話で失礼しましたあせる