馬券に集中できた週末は久々にヒット連続でしたクラッカー (マグレですが...)

 

まずは土曜日京都11R 石清水ステークス

人気のジュンブロッサム 川田はあえて見ないフリをして(笑)、他の馬に集中

ホウオウラスカーズ 浜中がパドックで少し落ち着きがなかったのでハズして

セオ 坂井 トランキリテ 武豊で勝負

単勝、複勝、馬連をゲット 残念ながら馬単はセオ➡トランキリテでハズレ

 

日曜日はどの競馬場も雨の影響があったので勝負レースを絞りました

 

中山9Rはパドック気配がまずまずも人気落ちしていた

ルカランフィースト 横山武 で勝負  単勝、複勝的中です

 

そして京都11R 東海ステークス

ペプチドナイル 藤岡佑 か ウイリアムバローズ 坂井 どちらかだろう

とパドックで決断 ウイリアムバローズの単勝が取れました

 

その他、馬券の的中はなかったですが、キング騎手、ルメーテル騎手も

活躍してくれてほぼほぼパーフェクトの週末。PAT残高も順調に増えました

写真:日刊スポーツさん

 

この勢いで27日、28日の次の週末は 3歳の出資馬を筆頭に今年の出資馬の初勝利を何とか果たしてほしいと願っているところです