秋のG1初戦から天候の心配をしなければいけませんね。台風24号が日本列島を縦断して

競馬開催が中止になるようなことがないよう祈っています

 

とは言ってもここしばらくは雨模様が予想されてタフな馬場になりそうです。一方、中山はこれまで結構時計が出ていますのでそのあたりバランスがどうなるかがポイントになりそうです

 

スプリンターズステークスは早速競馬ラボさんの馬体写真をみてきましたが、スプリント戦らしくなく、ほっそりした馬が目立っています。そんな中 イチオシはこちら

 

 

鋭い方はこの写真のバックでどこの厩舎かわかりますね

 

 

はい、藤澤和雄厩舎の ムーンクエイク です

 

わたしがキャロットの馬を推すことはめったにありませんが、この週末の馬場への適性も含めて大いに注目したいです