かなりやばい状況になってきました
部屋
もう捨てようと思います
ここに毎月8万以上払うのが馬鹿馬鹿しい
車上生活に切り替えます
それだけお金が浮くならポータブル電源も良いのが買える
自分には抱えきれない
部屋とか、色々と
ならいっそこのしがらみを捨てる
就労支援だけで十分生活可能になる
はじめからそうすれば良かった
自分には集合住宅が無理なんだ
いよいよ車上生活か…
それならYouTube始めよう
動画投稿して少しでも収益化したい
デミオで車中泊 かなり厳しいだろう
明日は部屋の解約 ドンキで寝袋購入
他にも家電売ったりします
もういいや はじめから分かっていた こうなることは
どこに行っても無理だと
無理かもしれないけどそうするしかない