起床しました。

昨日は夜10時頃に風呂上がりのビールを飲み、そのまま寝てしまいました。

最近はお酒を飲むとすぐに眠くなってしまいます。

起きたら朝の3時、すぐに歯を磨いてからもう一度就寝。

しっかり9時間は眠れました。

なので今日は寝起きがかなりいい方です。

とりあえず朝ご飯、フルグラを食べます。

今日やることはプログラミングの勉強のみ。



プログラミングで稼げるようになったらまた引っ越ししたい。

余裕ができれば。



…今も下の階のおっさんがうるさい。

とりあえずくしゃみは底辺らしい汚い叫び声のようなタイプ。

配慮など考えない低俗な人間確定。

ドンドン音が響いてくるし、その癖自分は音に敏感で犬の鳴き声にやたらと反応していたり、僕の物音に過剰反応していたり。

ここまでヤバい奴が既に50歳とかその辺りになってしまっている。

自分の人生を諦めざるを得ないだろうな。

今さら変わることもないだろう。

この物件の男はあまりいい人間は住んでいない。

ただ女性も住んでいるからおとなしくしているんだろうけど、女性側からしたらそんな気持ちも見透かされているだろう。



僕はそう言った奇妙な人間関係のやり取りには介入しません。

もう自分の人生のためにだけ生きて行きます。




今日は日曜日なのでおっさんはずっと部屋にいるのだろうか。

だとしたら場所を移して勉強した方がいいかもしれない。

おっさんという人種は、こちらのことを予測して陰湿なことをする能力に長けている。

嘗め腐っているからだ。

そんなやつばかりに出会ってきたので、もうおっさんという人種には疑ってかかります。




…頭の中が負の感情でいっぱいになったので、そろそろやめます。

こういったエゴもいつか捨てられるといいな。




そしてなんやかんやでプログラミング学習がまた一つの章節が終了。

すぐに次に進みます。

残りは2割くらいで学習が完結します。

これが終わったらこの先の学習方法を調べて、そのように進めていきます。

とりあえずは実際にプログラミングを作りまくることかなと思います。

とじます。