今日1日、プログラミングの勉強をしてかなり進みました。

強い想いがあるとモチベーションも高いです。

今やっている章が半分位まで来ました。

残り半分も明日からガンガン進めて行き、今週中には実際にプログラミングを見たり再現していく工程に入ります。

アウトプットも兼ねてです。

着実に知識が頭に入ってます。

この年齢でもまだまだ学習能力はあるんだなと実感しています。

今日は残りの時間も学習を進めて、丁度半分まで終わらせてから寝たいと思います。



…そして今、一章節終わりました。

少し駆け足になってしまいましたが、大まかに理解はしたので時間がある時に復習します。

しかしまだ半分もいってない事が判明したので驚きましたが、自分の為に諦めずにがんばります。

モチベーションはまだ高いです。

時間があるならばずっとやっていたい位になってます。

ギター練習と同じで、初めは少ししかやる気になりませんでしたが癖付けてから少しずつ時間を増やしていくうちに、もっとやりたいという気持ちに変わりました。

明日またバイトがあるので、これから風呂に入って速攻寝ます。

明日出勤前に今日やった所を復習したい。

風呂に入ります。



風呂から出ました。


今はブログを左手で入力しています。


そして辞めました。


最近は音楽聞き流しながら活動しています。


今僕が良く聴いているのは、re:plus(リプラス)です。


ジャンルはヒップホップになるんですが、曲はすごく静かでピアノがメインのものが多くて気に入ってます。


ヒップホップというとどうしてもヤンチャなイメージが湧いてしまいますが、リプラスは本当に繊細な人が作っているんだなと感じます。


薬を飲んでいた頃に聴いたときは、穏やかな気持ちにすーっと入ってきて、どこか悲しい曲調は自分の悲壮感にそっと寄り添ってくれました。


2009年位に全国チャートで一位とか取ったらしいですが、その頃は全然知らず、もっと早く出会っていたかったです。


インストのような歌詞の無い、曲だけのものも多くあって聞き流しには丁度いい。


夜の街をこの曲と走るとより雰囲気が増すと思います。


さて、そろそろ寝ます。