今日は低スペックノートPCを持ち出して漫画喫茶でDTM弄りました。

フリーソフトとは思えないくらい機能満載で尚且つ扱いやすいと評判のDTMですが、音が途切れるし操作もややこしいので途中から飽きてしまい、ピアノロールで色々弾いた後やめました。

休日は車が多くて嫌になる。

どこに行っても人がいて心底疲れる。

田舎の方に車を走らせて、ひと気のない駐車場で本を読んでいます。

今読んでいるのは、ネットの方でも評判の良かったHSPの方向けの本です。

まだ少ししか読み進めていませんが、挿絵が可愛らしくて◎。

所々で読者への配慮が感じられるので読みやすい。

今日は残りの時間、この本と向き合おうと思います。

来週から職場復帰するのかどうか、上司から電話が入りました。

まだ難しいですと返事をしました。

その上司の方は色々気を遣って話しを聞いてくれたので良かったです。

何も考えずに、仕事してくれれば良いよという言葉にはとても救われました。

お客さんからも、いつもの人はどうしたのと心配してくれていて、一生懸命やってきて良かったと感じます。

ほんの一言で人はとても救われる。

お客さんには誠心誠意接していたのですが、運転中もそうですが、倉庫内での作業中に他人の目が気になってしまうので、一緒に仕事する人からはあまり良く思われていないと思います。

先輩から心配のメールが届きましたが、未だに返信出来ていません。

とりあえず今は、自分のメンタルを治す事に専念します。

本日の造語 視鬼万周(ミッキーマウス)