ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
参加中本文はここから
絶叫マシンは、絶対だめだな。
マシンから降りてきて、腰砕けでへなへなになってるオイラを、かわいい子に見せるわけにはいかないからな。
やっぱ、お化け屋敷だな。
怖がる彼女の手をしっかり握って、「大丈夫だ、ついてこい」って、男らしいオイラの姿に、かわいい子はもうメロメロだよ。
そこへふいに、目の前にぶら~んと、何かが天井から落ちてきて、
「ぎゃあああああああああ!」
と、あたりに響き渡るオイラの悲鳴。
・・・・・・・・。
って、だめじゃん!
絶叫マシンは、絶対だめだな。
マシンから降りてきて、腰砕けでへなへなになってるオイラを、かわいい子に見せるわけにはいかないからな。
やっぱ、お化け屋敷だな。
怖がる彼女の手をしっかり握って、「大丈夫だ、ついてこい」って、男らしいオイラの姿に、かわいい子はもうメロメロだよ。
そこへふいに、目の前にぶら~んと、何かが天井から落ちてきて、
「ぎゃあああああああああ!」
と、あたりに響き渡るオイラの悲鳴。
・・・・・・・・。
って、だめじゃん!