!blogサボっていました

今日は宣伝も兼ねてblogを久しぶりに更新

宣伝
今日、明日は清泉女子大学の文化祭です!!
とても小さくてアットホームな大学です
が…、女子大に入れる機会は文化祭だけ!!!!wwあ!でも明らかに奇しい人は捕まります…笑
まあまあ、みなさん来てみてください

かわいい女子がたくさん…笑
ちなみに、私は三年目の文化祭です 最後なんです
だから頑張ります楽しみます!!!!
みどころ
チアの演技は感動します!
ミスコンも盛り上がりそうです!
ホタルノヒカリ1に出ていた加藤和樹さんがトークします!
エレキコミックくるよ!
ゴマキも来るみたぃ!
タピオカ美味しいです

ほかにも来たら楽しいことがいっぱい

毎年ナンパに来る男の子たちがいます笑
それを眺めているのも楽しい。笑
みんな待ってまーす!!!!
私はグレーのパーカー着ています笑