4月28日

足利フラワーパークに行きました

ライトアップされた藤を見るために


スマホのナビを見ると2キロの渋滞

まあ少しくらいの渋滞は覚悟して出発

南側の県道から行くと

足フラ(娘達は略して言っているので💦)

近くなると渋滞でストップ

足フラに左折する交差点の信号🚥は

点滅となり、誘導員が交通整理してます

車のナンバーはみんな県外

遠い所もいます、沖縄ナンバーにびっくり‼️


かなり広い範囲の臨時駐車場からゾロゾロ

歩く🚶人もいます


近い駐車場まで行き何とかタイミング良く

駐車でき一安心

チケット🎫はスムーズに買えて入場


人人人🏃‍➡️、まるで初詣みたいです

言葉は色々な国の言葉が飛び交っています

するとそこにひらけた光景は

わーっとみんな声が漏れます



なんと素敵な光景






















素晴らしかった

画像はほんの一部

実際にはもっと凄いです


食事するところはめちゃ混み

人が凄く一回りして出ました


帰りは帰りでまた大渋滞でしたか

ほとんどがインターチェンジ方面の南側県道に向かう反対の北側県道ルートにしたのでまだましでした


夜の9時過ぎたので

佐野市のくら寿司に寄り晩ご飯

意外と混んでたけどカウンター席OKにしたら

すぐ呼ばれて良かったです


初めてのライトアップ藤は最高😀でした。