昨日7ヶ月位ぶりにバイク🏍️のエンジンをかけました

心配でしたが1発点火

たぶんキャブだったらキュルキュルキュルとセルを何回も回してたでしょう、インジェクションでよかった


エンジンをかけると乗りたくなります

田舎道を選んで隣街まで行こうとしていました

がトラブル発生👿

一時停止した時、左の方で道路からおっかなびっくりな運転自動車🚗がいつ出るのだかわからない

センターラインのない道路なので

待とうか迷いましたが、遅いから出ようとして

見通しの悪い右見て、左、、あれあの車来てる!

極低速で左ハンドルを切った状態からフロントブレーキ!

あーれー

バランスを崩してあれよあれよと傾き

人生初のタチゴケ



その車は何事もなかったかのように目の前を通過

どこに怒り💢をぶちまけるか場所がない

重量が230キロの車体、支えきりませんでした

起こそうとしましたが後輪が動き起こせません

ピンチガーン

教習所ではCB750を起こせたのに

さすがのFZ1fazerは1000cc重たすぎ


なかなか目の前の道を車が通りません

必死に起こそうともがきますがダメ

2台程通りましたが素通り


なんという冷たさよ


そうしている時に救世主登場

軽トラ🛻がとまり どうしました

と声をかけてくれました

起こすのを手伝ってくれて

ケガはないかと心配してくれました

もちろんケガは無しです

丁重にお礼を言ってエンジンスタート


クラッチレバーとハンドルが傷つき

シフトレバーが内側に曲がってしまい

なんとかシフトチェンジ出来たので

そのまま帰宅


そして曲がったシフトレバー修正


結構落ち込み中


そして今日は筋肉痛


はぁー(/ _ ; )