今日は久しぶり家に一人🏠


昨日から長女より電話がありタイミングが合わずお互い電話が繋がらない


やっと繋がり、用件は 東京モーターサイクルショーのお誘い、そしてお誘いに乗りました爆笑

3/23新橋駅で待合せして東京ビックサイトの会場まで行く事になりました


仕事が3/21までがピークなのでストレスなく行けそうニコニコ


モーターショー関係は20歳位の時東京モーターショーに晴海まで行って以来⚪︎十年ぶり


そして3/30が孫のピアノ発表会だそうでまた東京まで行くか決まってません💦


電話を切って少ししたら今度は次女から電話、

昨日⛩️神社行く予定やめて、日曜品と食料品の買い物一緒に行ったのにまたなんか用⁈

内容は大した事ない内容でした(^^)


お昼になり、昨夜作った和風パスタ🍝の余りを味変し実食



その後はテレビなど見ながら今夜たべるモツ煮を作り一休み中です




今日は早めに寝て月曜日に全集中‼️爆笑