上社の秋宮と春宮の後は下社の前宮と本宮に向かいました


前宮は県道沿いの駐車場に車を停めそこから坂道を登る事、疲れた😓

上にも車でいけたー💦


そこでは写真を撮ったつもりでしたが、1枚もない、なーんでか、深く考えない事にしました


それからすぐ近くの本宮へ


 

神様が力比べをし、お相撲の原型になったとか














四社参り完成し、丁度、お祝い事があり雅楽が流れて感動🥹、感無量です

御朱印をお願いしたら四社巡り記念にお財布👛を頂きました


その後

近くの甘味処で一休み








 


その日の宿は横谷温泉旅館♨️

夜は演奏会🎶珍しいです

ポルトガル語でボサノバを歌ってました




 

四社参りとても良かったです