土曜日にイチゴを買いに行きました🍓


地元にあるいちごの里に行ったら


なんと!警備員が交通整理して、もの凄い行列‼️


諦めて足を伸ばして真岡市の道の駅にのみやへ


なんと❗️そこでも凄い人❗️車を🚗停める場所がない(^_^)☆


そこも諦めJAはが野の直売所へ


ここは空いてました


買ったのは、とちおとめと自分へのご褒美に奮発して白いイチゴ、食べるのが楽しみニコニコ


お昼は真岡市の人気店くるくる

美味しかったウインク






 くるくるを出る時並んでるいる人の会話が聞こえ

千葉の柏からイチゴ🍓買いに来たと言ってました



その後は、せっかく真岡市に来たので

磯食品でカブと白菜のキムチを買い、遠い所からもお客さんが来るほど美味しいです


帰る途中次女の所へ買ったキムチとイチゴ🍓を分けて帰宅

車の中がキムチとイチゴの匂いミックスでいっぱい昇天


夜になり

自宅🏠でいちご、甘くて美味しかった爆笑