木曜日また仕事で大田原市に行ったのでお昼に

阿Q大田原東店に入りました


何も知らずに、、、


チャーハンを注文し、待ってる間に口コミの画像を見るとどれもデカ盛り(・_・;


頼んだチャーハンがこちら

画像だと多さが分かりづらいかも


頑張って半分食べましたがそれ以上は無理


なので残りは持ち帰り、2パック


という事はこのチャーハン4パック分あるんかい❗️びっくり

味は正にザ・チャーハンで美味しかったです


帰りの夕方地元ではかなり有名な店

佐久山にある和気精肉店に寄ってメンチを食べました

待ってる間、次から次へと客が来て驚きました

キッチンカーでも出回っているみたいです




パクッとすると肉汁が溢れ出てスパイシーで美味い‼️

今まででNO.1でした

写メ撮り忘れ😄


また食べたい‼️(⌒▽⌒)


https://www.wakiseinikuten.co.jp/sp/