前回投稿削除し、内容を少し追加です

 

フライングガーデンに爆弾ハンバーグを食べに行きました
 

壁にこんなのが掛かっています


image





大型二輪教習もなかなか予約が取れなくて

次の予約が毎回1週間以上先なので苦労してます

現在自己所有のバイクがなく間が空くと辛いですが

上手くいかず落ち込んでもこの待ち日数でやる気を回復させ

なんとかめげずにやってます(;'∀')

教習も長袖でプロテクターとヘルメットなので

汗がどばー目に入り四苦八苦

ワークマンでヘルメットの下に被るやつを買って使いました

効果ありましたがそれでも少し汗が、、、

 

 

ヘルメットも丸洗いしたし、乾かす時間あるし(笑)

 



この写真を撮った時の教習は会社から直行し

開始19:20~

image

終わって家に帰ったらあまりの暑さでぐったりして体調が変でした

次の教習は土曜日の14:20~の2時間

一番暑い時間でかなり不安です(;^_^A アセアセ・・・