先週からくもがかって寒くなって雨、あめ、💦


子供達は外で遊べないので、あめやだーって言ってます😆


今日はめっちゃいい天気になってます!!笑

しかもとってもいい風が心地いいー✨


天気がいいと気分も違いますね😊



皆さん体調崩してないですか??


子供たち熱をちょこっと出してきました😱

原因はたぶん、夜の腹だし🦭


何度かけても布団を体の下に😫

そりゃ、風邪ひく🤧

急いで腹巻き買ってこようと思います😆!!


皆さんお腹は大事です🫶


今日はとってもいい日❤️


困ったことなって起きない✨


今日もお爪を育ててきます😊✨


周りでお爪に悩まれている方いましたらぜひお声がけください♡