自爪育成??

なにそれ??


それって実際


自爪育成ってどれくらいかかるの??



心配ですよね😟💦


私は先が見えないことに(未来が)めっちゃ気になる人です(*´ω`*)💦


特に大切な人の未来は気になって仕方ないです(*´ω`*)💦



でもある日思いました。


沖縄は北朝鮮のミサイルなど、基地のオスプレーの騒音など常に危険な(とっても怖い)体験をしています😰


私ぐんまで育っているとき、全然飛行機って怖いってイメージなかったんです!ん?飛行機ってあまり見たことなかったかも!!笑

ヘリコプターです!🚁♡笑


むしろ、ヘリコプターを見た時は立ち止まって指さすくらいでした笑


『あっ、みて!ヘリコプター🚁🩵』って感じ😆

✴︎飛行機雲なんて目キラキラしてみてました笑


だから、移住してきて初めて飛行機も乗ったし、毎日の騒音のすごさにびっくりです‼️


騒音ほぼ毎日です!基地のそばの地域はもっとすごいんだと思うと恐ろしです😢


毎回その音に、なんとも言えないドキドキ、不安な気持ちが一気にきます💦

この音が戦争の始まりだったら😨とか

何か落ちてこないよね💦とか

今何か落ちてきたらこのまま子供達に会えない😨💦とか

その瞬間はとても長いです(;ω;)

夜中のミサイルのjアラートの声の恐ろしこと😭


建物に避難してくださいっていってるけど建物にいても大丈夫なわけ??って思うし💧


その時やりたいことをもつとしてたら🥺


もっと子供たちとわらって過ごしてたら

毎日ガミガミ怒ってないで笑ってあげてたら


とかその瞬間いっきに溢れます🥺




話が長くなってしまいました💦


だから

何が言いたかっていうと笑


先が見えない不安は当たり前だけど、


心配しただけで、未来は変わりません!!


今を大事にするんです😊✨爪はもちろん、自分自身を大切にする

そしたら未来も変わります💫



今がその瞬間が



楽しくなります🥰


なにもしないでいる時間はなにも無いままです(*´ω`*)💧


不安で心配だと思います!

だからそんな気持ちも全部受け止めて、育成始めたら全力でサポートします(๑>◡<๑)✨

だってそれが私のやりたいことだからです😆✨


どんな風に育成するかどんなスピードで育っていくかやってみないと誰もわかりません‼️


もし一年以上育成してみて伸びないなぁと感じたら、それは元々持っている骨の長さやラケット爪のように先天性の場合がみられます😌



でもそれがわかったら、そのお爪をどうやって施術したら美しく見れるか😊

今度はそこに挑戦が始まります😊💕



自爪育成は普通のネイルより高めです!


でもそれだけお爪に対してどうだろ?こうだろ?こうしていったら?いろんな角度からみて、

このお爪の先を見据えて施術します🌟お時間も普通のネイルよりかかります(*´ω`*)💦

そんな私にお時間いただけませんか(*´ω`*)💕


ただの見た目だけ美しいネイルでは無いことを知ってほしいなぁと思います😊💕


自爪育成卒業して、ジェルをオフする際見てほしいです!!

外す前と外した後のギャップがないことを😆✨


自分のお爪ってこんなに綺麗なんだなぁと


もっと自分を好きなってほしいです🥰❤️


スカルプで擬似のお爪をつけて綺麗になるのも素晴らしいです👍✨✨


でも一本だけ取れてしまったら、、


そのお爪は綺麗ですか??



どこをフォーカスするかで違ってきます😊


自爪を綺麗にしたい方に届いてほしい╰(*´︶`*)╯♡










縄市【room suka】自宅ネイルサロン

沖縄市宮里中学校前バス停から徒歩2分🚶

具志川メイクマンから車で2分🚗

・現金のみ

・駐車場有り

・犬アレルギーのかたはご遠慮下さい😭

(自宅に犬居ます🐶)

Open  月-土 am10:00-

完全予約制 (土曜日は常連様優先です)


ご予約はLINE登録お願いします😊💕



ご質問やご相談はインスタのメッセージDMまで



楽しく育成していきましょ🙋‍♀️💕

いつでもお待ちしてます😊💕

エミ