はいたーい🌺




沖縄はさむくなってまいりました(*´Д`*)笑


夜は冷えるように🥶っていっても私常に袖なし笑


まだまだへっちゃらー😆♪  

シャワーの温度を上げたくらいです笑


日中は太陽がでてたらやはり暑いです🌞


だから今の季節はなに??って聞かれたら、、、


でもスーパーには秋のものが売られていたり、ハロウィンがあちらこちら🎃クリスマス🎄も


なんだか毎年よくわからない感覚になりますが、


秋のものをなるべく手にとって食べてます(柿くらい笑)





そして、

今日は少し私のことを書こうかなあー😊


Instagramには載せてますが、こちらにはまだ書いてなかったので(*^◯^*)


私は今年30代といえる最後の年です🥺


そして、こどもは4人います😆♪


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


毎日わちゃわちゃ、まったく聞く耳もたず、、そして私が吠える〜🦁🔥笑


皆さんに怒らなそうとよく言われます!!が、


全然見た目と違い、めっちゃ吠えまくりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まだ4人とも幼児なのでほんとびっくりするくらい事件がおきます!!



子供の考えは無限です♾いい事するときもあればえ〜💧ってなることも😊


だから常に目を光らせています笑



きっと?!いや、絶対幼い頃はわたしもこんなだったんだろーなーっと、笑


母はすごいなぁと常々思います😭✨✨


ちなみに私も4人きょうだいで末っ子です(*´∇`*)


自由にそしてなに不充なく育ててもらいました😊🧡


いゃ〜母は強し🤱🌟


この年になってめちゃくちゃ感じます☺️  


感謝🫂🧡ハグしたいヾ(๑╹◡╹)ノ"



今はお空にいますが、孫の活躍私の活躍をあたたかく見守ってくれてると思います(*´꒳`*) 



来年1番上の子が新一年生です🌸なにもかもが初めてなのがこの子🧡


とっても可愛くてとっても優しい女の子にそだちました😊(親バカでいいんです)


いつも育て方に悩み、焦り、不安、そして上の子可愛くない病にもなり強く当たってしまったり、この子にはとっても辛い思いをさせてきてしまったと思います😥


でもいつも、ママだいすきって普通に言ってくれたり、お手紙を書くのも好きで、上手な字で一生懸命に感謝の気持ちを書いてくれます😭🧡


私よりほんと、大人です🥺


毎日、下の子の面倒をみてくれたり、甘えたい気持ちを我慢しているのをわかってるのですが、私も上手く受け取ってあげれず、、


だからこれからはこれをやろーと思います!!!

1日、一回でもいいからこの子だけに向けて笑う、又はこの子だけを思ってハグ🫂


当たり前だけど、どこかしらで違うことを考えていたり、できてなかったこと😭


私のネイルのお仕事を誰よりも楽しみにしていて、応援してくれている子です😭!!🧡


この応援に応えていけるように私は頑張ります╰(*´︶`*)╯♡


娘も将来なりたい職場はネイル屋さんだそうです😆♪

きっとママより上手にできるよっ🧡


将来有望です🧡(これも親バカでいいんです😊)




沖縄に移住してこんなにもたくさんの可愛い子が授かれるとは😊



私はラッキー\( ˆoˆ )/🧡  



私はネガティブな性格ですが、美爪クリエーターでマインド、心のあり方を教えていただき、少しずつ自分と向き合っていってます😆✨✨


幸せはほんと手のひらに乗ってます🫲🧡

自分がそれを幸せに感じてるか感じてないですね😊



嫌なことや、できなかったこと、ついてない、ダメだった←ここに目を向けフォーカスしたらさらに大きくなってため息や心が沈んでいきます。。


これを


これ楽しかった、笑った、美味しかった、今日すこし出来た、←こっちに目をむけフォーカスしたらきっとそれは自分の糧となり周りにもそれが伝わり陽の方しか周りいなくなるじゃないのかなぁと思います😆


ネガティブな方がポジティブになるのはなかなか難しいです🥺(me)

でもほんと、少しだけ、気づいたときにフォーカスするところを変えれたらめっちゃ👍ぐーです✨✨


お爪も出来なかったことより、少しだけ出来たことにフォーカスしたらきっと育成も早く進んでいくだろーなって感じています😊♪


一緒にがんばりましょー(*´꒳`*)💕


今回も読んで頂きありがとうございます♪


【room suka】でお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


ご予約は公式LINEへ♡お待ちしてます😊