卒業式🌸楽しみにしてましたが、チビーズ達の体調不良and私も喉の痛みでキャンセルに(;ω;)



とっても可愛いお花とケーキを用意してくれてた師匠にほんとに感謝しかない(*´ω`*)


なんていうタイミング😭ここ2ヶ月は大きな病院もなく過ごしていたのにさ〜ほんと残念←心の声


でも2ヶ月も子供達が元気に過ごしてたんだからよかった😆🤍今は休憩ってことにしました


落ち着いたら卒業証書ももらってきます\( ˆoˆ )/



出逢いは偶然のようで、ほんとうはみずから選んで呼び寄せて出逢ったんだと思います🤲🧡


これから出逢うお客様もじつは私が選んで呼び寄せてるのかも\(//∇//)\


私を選んでくださったお客様には本当に感謝しています♡

ありがとうが止まらない!


だからこそ毎回全力投球してます🤲♡


私は人に尽くされるより尽くしたい派です♪笑




まだまだこれから沢山の方のお爪を育て、私も成長していきたいと思っています(*´꒳`*)❤️




   \\  お爪は変わる💫  //


まだまだモニター様募集しています♡


私の成長のご協力よろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡