こんばんは!


つどう・はなす・わかつ

イロドリサロン主宰

さとうあやです。



突然ですが、、



うちのパートナー最高部、

始めます。



文字通り

夫、恋人、その他

パートナーと呼べる存在を

褒め称え合う部です。



うちのパートナー、

こんな素敵なところがあるんだよ

今日、こんなことしてくれた♡

言ってくれた❣️


を、


誰に遠慮することなく、

ぬけぬけと堂々と、

自慢しあい、

讃えあいます。



日本の風習として、

身内を褒めるのは恥ずかしい、

謙遜が美徳、

なーんてことがベースになっていて、

無意識に、

いいことよりも、

足りないこと、

褒められたら謙遜すること、

みたいなのが基本姿勢になって、、



いませんか?!



私は、なっていました。

そして、そんな態度って、

まっすぐに実際を

みていない、

みられなくなるんですよね。



だから、

今は、やめてます。



思いっきり、うちでも外でも

パートナーを褒め称えています。



だって、神夫だし(^^)



そして、それを伝えます。


するとお互い幸せ♡になる。



夫は、平日、仕事は忙しく、いないけれど

休みの日は子どもの面倒をよくみ、

手料理をふるい、

私のやりたいことにも

協力的です。



本人の人柄もあるけれど、

してくれたことを大げさに喜び、

褒め褒めしていたら、、

どんどん協力的になってくれて、

私は、

今まで気づかなかったいいところ、

私に向ける愛の眼差しに、

あらためて、

気がついた❣️



なかったことにしていたのは、

自分だった❣️



今は、

この人生の

最高のパートナーなんだって、

わかりました(^^)



この活動に参加してみたら、、

あなたとパートナーの関係は、

どう変わるでしょう?!




こちら、

FB場に

秘密のグループをつくり、

そこで交流していきます。



集まったメンバーでのオフ会も、

予定していますYO❣️




詳細は以下の通りです。



【募集人数】10名くらい


【参加費】3,000


【必要条件】facebookにアカウントをお持ちで、実名であること



【申し込み方法】facebookにて、

検索「さとうあや」に友達申請をし、メッセージをください。

その際は、はじめに「うちのパートナー最高部へ参加希望」の旨、ご記入ください。



【問い合わせ】

FBをされている方は、FB経由でメッセンジャーよりご連絡ください。


まだフェイスブックに参加されていない方は、こちらにお問い合わせください。

Eメールアドレス 

pan2.colouration@gmail.com




【期間】

917日から

自己紹介や、

理想のあり方などを投稿開始❣️


本スタートは、924日。



毎日。

あるいは、3日おき。

あるいは、気が向いた時。

パートナーを褒めたことや、

褒めて気がついたことなどを

投稿しあってコメントもして、

みんなでワイワイ

褒め上手、

幸せ上手になりましょう♡



1027日に、グループ活動終了、、


※上記期間を決めて活動しますが、

その後も交流できるよう、

場所は残します(^^)


期間は、

1カ月です。


なぜこの期間かといえば、

人って21日間続けると、

それが習慣になり、

思考の癖があったとしたら、

それも切り替わるそうです。

今回でいうと

パートナーの悪いところ

気になるところより

いいところに目がいくようになって

幸せ度アップ、、に、なります!


21日のみだと短いので、

1カ月としました。


月との連動企画でもあります


活動期間中の、

929日は新月。

1014日満月をすぎ、

もうひとサイクル目の新月が始まる前に終了です。


この願いの仕方、

叶えやすいやり方は

活動しながら、

お伝えしていきますね!




ちなみに、こちら。


パートナーシップのこと、

性と命を語る女神みたいな人❣️

けんもつ奈央さんが主催される

「命の大学」オンラインサロンにて、

すでに一度、

モニターを募る形で

活動をしていまして、

参加された皆様からの感想は、

こんな声をいただきました💁‍♀️ 

うちのパートナー最高♡部に参加した感想



けんもつ奈央さんブログ

はこちら。



(けんもつ奈央さんとは、1月に茅ヶ崎でステキな分かち合いの会開催して以来、ご縁をいただいております♡)

こちらは、命の大学オフ会にて。





みんなで活動しながら、

ほっこり&褒め上手、

幸せ上手を目指しましょうーーー!!




ただ今募集中の

イロドリサロンのイベントは

こちらから💁‍♀️

トランスパレント 折々会




新月満月の折々会が

913日、927日。


ただただ折る会は、917日、

残席わずかです!



9月にまたも、

ママを楽しむ会に参加させて頂くことになりましたー♡有難や♡


10月と11月にも、別のところから

お声をかけていただいています。


ワクワク♡


詳細は、追ってお知らせいたしますね📢