イロドリサロンお茶会

私って可愛い♡パートナーシップの会

開催しました(^^)

 

 
 

 

 

 

今回、ゲストスピーカーに友人の

きょうこちゃん、

参加者4人で開催しましたが、

それぞれの理想の在り方や、

希望や、、

はなして、聴けて、分かち合って、、

楽しかったなぁ

 

 

実はこの会の本番?!は、

まだまだ、これから。

 

 

この会の後も、

それぞれの気づきや変化を

シェアしあう予定です。

 

はてさてどうなっていくのやら。

 

 

私が1番楽しみにしています(^^)

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました(^^)