ときめきトゥナイト展
娘と行ってきました🚃

小5だったかな?

りぼんで蘭世と出会い

ゾーン回が長く続き買うのをやめたけど

大人になり単行本全巻買うて

『こんなに続いてたんだ〜』と読み漁り

娘も読み漁ってました

懐かしいりぼんの付録も展示されて懐かしかったわ〰︎



まだまだ続いてたのね💦
又、本屋で買わなくちゃ‥



物販購入品

コーラー味のドロップ



何が出るか?お楽しみ

ミニポーチ

私は、一番下の向かって左のなるみちゃんでした


でも、私の大好物は【ようこ犬】

娘が当てて交換してくれました泣くうさぎ




ちょっとお高い?と思ったけど

迷わず購入ルンルン

今は車にぶら下げてます犬




娘、結構イベントを見つけてくれるんだよね👀

こうして誘ってくれるのがありがたい🙏