香嵐渓

少ないけど

所々、紅葉が残ってました🍁




なぜ牛?🐄

『牛さ〜ん!』って呼びかけたら

尻尾を振ってくれました照れ

話しかけてもらえないのかな?

呼びかける度、尻尾フリフリでした🐄



お昼はここ↓↓

13時前に入店したけど

半身丸焼きランチがsold outショボーン 残念


開店と同時に行かないと人気ランチは早く無くなるね


数年振りに訪れたお店は

相変わらずの大盛況です🐓




城フェチなので、足助城

入館 大人300円  駐車場無料








わざわざ足助城には行きません!

ついでの城廻りしました〜🏯


念の為にお城のスタンプ用に作った

御朱印帳を持参して良かった〰︎\(^o^)/




充実デートルンルン


お出かけは要御朱印帳だわ