犬舎☆ | 2ダックス時々チワワ☆

犬舎☆



実は皆様に言わなくてはならないことが…実は私ブリーダーしてます(^^ゞ
チャミの交配はちょっと難しくて先輩ブリーダーさんにしてもらいましたが…我が犬舎で初めての子犬p(^-^)q不安でいっぱいですが(´Д`)交配はだいたいお客様の♀犬のわんちゃんとうちの犬舎のワン達と交配させる仕事ばっかりでしたが…子犬の出産は初めて(´Д`)怖いよ↓

今日は晴れなので犬舎の犬を放牧?笑交配犬♂チームです☆プードルは前にお客様の犬とうちの竜琵さんの息子で売れ残りのプーチーです☆今日問い合わせもあり飼い主も見つかり一段落☆