かばちゃんのブログ

かばちゃんのブログ

大阪在住の主婦
10歳の娘と旦那さんと
ミニチュアシュナウザーの
サンゴとの
マイペースな暮らし
ただいま、乳癌治療中

こんにちは😊娘っちです!


実は、今回は、私の誕生日でまたまたユニバに

行きました。口笛


初めは、ハローキティのカップケーキドリームに

乗りましたイエローハーツ


一番乗りたいカップケーキに乗れてうれしかった〜流れ星

次にスヌーピのフライングに乗りましたピンク音符

じゃっかんびびりました。NG


そして、ご飯を食べました

ハピネスカフェというところです!!


めっちゃ美味しかった〜ラブ
また食べたいと思います😊

そしてジョージのショーを見たりしましたよぉ。

また行きたいと思いますふんわりリボン
また見てね〜ぽってりフラワー