娘っちブログこんにちは😊娘っちです!実は、今回は、私の誕生日でまたまたユニバに行きました。初めは、ハローキティのカップケーキドリームに乗りました一番乗りたいカップケーキに乗れてうれしかった〜次にスヌーピのフライングに乗りましたじゃっかんびびりました。そして、ご飯を食べましたハピネスカフェというところです!!めっちゃ美味しかった〜また食べたいと思います😊そしてジョージのショーを見たりしましたよぉ。また行きたいと思いますまた見てね〜