先日、お正月にブルーのアイライナーを買いました。別にメイクをしたい訳じゃなかったのですが、

しちゃいけないわけじゃない。


最低限の大人の生活も、権利も、ない訳じゃない。

そう思いたかったのかもしれません。


逆に、知り得ない未知な不気味な

歩く時限爆弾みたいな自分が嫌になっていたとでも申しましょうか。


歩く時限爆弾は、女の子達の味方でいたいな、

なんて可愛く思っています。


嫌われるのも板についてきたので、

嫌われても怖くないのかな、と思いきや、

やはり本当の本当は、

人が好きなのかもしれません。


信じられないし、きっと思い込みに決まってるって、それこそ自分のはったりだ!なんて思ったけど、変な関わり厳禁の困った者認定。

本当の意味で、嫌われる覚悟も笑われる覚悟も

できました。


自分の残りの人生決まっていて、

自分であり私じゃない。

神様の言う通り、なのかな?


だから、助けて下さった方々の

役に立てるように、

また、温かい気持ちに御礼して、

爆弾を無事に解除したい。


コスメ必要あるかな?


メイクなんて、本当はどっちでもいい(笑)

男でもいい45歳😛


本当は、おしゃれ好き(笑)

好きな服着たいし、好きにしたい。

でもいまは、それは卒業。


大人として、身だしなみとして、

言われた通りにしなさいよ。




眼鏡を4つ持っています。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する