こんばんはニコニコ
熊本在住のパーソナルトレーナー
現在8ヶ月ベビーの子育て中の為
去年からパーソナルトレーニングはお休みして
オンラインでのダイエットサポートを行なっておりますおねがい

今日はホームページのリニューアルを行いましたドキドキ
前からプロフィール画像の顔写真が若くて笑笑(2年以上前の写真)
変えたかったんですよ笑

そこで

自宅で今日撮りました笑笑い泣き

あと資格の詳細も追加!


チラッと見えるキャミソールの肩紐が気になりましたが
まぁ、いっか笑笑!

そしてプランも追加チュー
1日で終わるし今までより割とお手軽なプランとなっております

また詳細はブログで報告しますお願い

良かったらホームページもご覧になってくださいねニコニコ

食生活の乱れを治して、綺麗になって、もっともっと自分を好きになりましょうビックリマーク