安定期に入り落ち着いたところで、今日は顔合わせに大分に帰って来ましたニコニコ



じぃちゃんばぁちゃん、そしてお父さんに合わせれて話も盛り上がってなんだか一安心照れ


その後お母さんと母方のばぁちゃん、妹、姪っ子とご飯イエローハーツ




三重町のれと絽という病院をリノベーションしためっちゃ雰囲気のいいところで食事でした照れ

で、なぜか母方のじぃちゃんの若い頃の写真を発見笑
真ん中の右から二番目の男の人✨

お母さん似てる〜笑イエローハーツ

若いじぃちゃんを見た事があまりない気がする、、、
でも面影あるニコニコ

なんだか嬉しい発見でした照れチューリップ

ヒロ君(旦那)今日はいっぱいご馳走様ハート
運転もお疲れ様爆笑アセアセ

今帰ってソファーでそのまま爆睡、いつもならそんなとこ寝てないで、さっさと起きてベッドに行ってニヒヒむかっ
と言う所ですが、疲れてるのでそっとしておきます❤︎