今日の午後はマタニティヨガを習いに福田病院に行きました😊
*
助産師さんが指導してくださるので、妊婦の為のリンパケアやお産に必要な動きなどシミュレーションしながらのヨガで、とても勉強になりました
*
トレーナーなもので、この動きをトレーニングに組み込むならこの種目、とか、マタニティパーソナルの事ばかり考えながら習っていました
*
今の経験を今後に生かしたい😌
*
あと胎児心拍数測る器具がすごく欲しいです笑
高いんだろーな笑
*
今日もお腹の赤ちゃんの心拍音は元気に鳴っていました😊✨



* #ダイエット #パーソナルトレーナー #女性トレーナー #ボディメイク #美脚 #美尻 #食事指導 #栄養指導 #オンラインダイエット #Onlinediet #ナチュラルラボ #Natural Lab #熊本 #diet #痩せる #トレーニング #パーソナルトレーニング #妊婦 #ぷんにー #マタニティライフ #マタニティトレーニング #ママ #体重管理 #綺麗 #可愛い #BABY #プレママ #リンパケア