都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています🚘️
心地よい大好きな職場でフルタイムで働いています(*´∀`)
アラフィフのシンママですが、毎日楽しく過ごすのをモットーに生活してます。
2020年4月〜、NISA・idecoをはじめました。
知識が全くない初心者ですが、50代でのサイドFIREを密かに目標にしてます♡
今日から2泊で友達と友達の娘ちゃんと那須に行く予定でした🐮
・・ですが、昨日から友達の娘ちゃんが発熱。
昨夜の時点で延期にしようと提案したんだけど、娘ちゃんが楽しみにしてくれてるので、出発を日曜日にしようと言うことになりました![]()
お昼頃には熱は落ち着いたから大丈夫そう!との事だったけど、夕方から熱が上がってしまい・・9月に延期になりました🐮
娘ちゃんすごく残念がってくれたので可哀想だったけどね。
別荘の良いところ=いつでも延期ができる✨
ジムに行こうかと思っていましたが、急いで夕飯の支度をして別荘へ向かいました🚘️
娘ちゃんはお友達と約束があるようで今回もソロ活🐮
22時に到着🚘️
遅い夕飯は大好物の鰻重

奮発してWにしちゃいました![]()
明日は温泉だけ行ってのんびり過ごそうと思います![]()