2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。






祝日の午後だから混雑覚悟で行きました(;´∀`)




案の定混んでましたが、一通り待つことなくこなせたので行った甲斐がありました照れ








 記録

     ⏰15時45分〜


・エアロバイク 63分 4.25㌔ 345カロリー🔥

・ウォーキング 25分 2.16㌔ 220カロリー🔥

・全身筋トレ 3セットずつ







待ちに待ったステッパーが明後日届くのでジムに行けなくても運動できるようになります💓



嬉しい〜✨




完全に筋トレの虜になってます・・😂







おうちごはん

・鶏ももステーキ

・新じゃがチーズ

・きゅうりとカニカマの胡麻マヨ和え

・ミニトマト

・厚揚げ納豆

・わかめごはん

・ブルーベリー🫐

でしたナイフとフォーク




お昼寝しちゃったけど、夜眠れると良いな〜(;´∀`)