2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします





日曜日はゆっくりと起床。



4時にひぐらしと鳥の声で目が覚めましたが二度寝・・照れ




森の朝はひぐらしから始まりました。




気がつけばお昼近くになっていたので、かっぱ寿司でランチしたあと道の駅に向かいました🚘









今回も行こうと思っていた



「道の駅 きつれがわ」




三連休なので混んでいました✨




この道の駅には鮎の梁があって、塩焼きなど食べれるようでした🐟️





混んでいたので、売り切れてしまっている野菜もありましたが、じゃがいもやピーマンなど買いましたにんじん










次は道の駅の近くにある、



松島温泉「乙女の湯」に行きました🚘




入浴料は¥950。




透明でトロトロの温泉で内風呂と露天風呂がありました。




シャワーがレトロで素敵でした。










雰囲気はとてもよかったのですが、温泉の温度が低くて体が温まらなかったのは残念・・(;´∀`)





受け付けで売っていたブルーベリーを買ったので食べるのが楽しみです🫐





那須は福島へのアクセスも良いし、周りには有名な温泉がたくさんあるのでソロ活も充実してます照れ







三連休次女はパパさんのところでのんびりしているようです♡