2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。






昨日はパンちゃんのカットでした🐕




できるだけ短くしてもらったので、涼しそう✨




昨夜はジム活はおやすみして、夕方からおうち飲みをまったりと・・照れ




気がつくと眠ってしまっていました💦




酔っ払いながら、筋トレをしている姿を見て長女が爆笑してました✨





「顔が1番痩せたよね〜!!」とニヤリ






グータラ日でしたが、こんな日もあっても良しです♡







昨日の不摂生を取り返す為に、オープンと同時にジム活に来ましたスター







土日の午後は混み合いますが、午前中は空いているので快適です気づき






 記録

     ⏰10時10分〜


・エアロバイク 60分 3.73㌔ 303カロリー🔥

・ウォーキング 31分 2.58㌔ 244カロリー🔥

・全身筋トレ3セットずつ(内もも+お尻=4セット)












おうちごはんは

・油淋鶏

・きゅうりとちくわのマヨ胡麻和え

・卵焼き(ネギ入り)

・冷奴

・キムチ

・じゃがいもわかめとえのきのお味噌汁

でしたスプーンフォーク





冷凍庫がいっぱいなので、先週今週と買い出しは殆どなしで作ってます照れ




三連休は那須に行くのでまた道の駅でお野菜達をたくさん買おうと思います気づき








ダイエットを始めてから物欲が止まりません。




洋服を選ぶのが楽しくて♡




ボーナスが近いのもあり、完全に自分に甘くなってます笑い泣き




酔っ払ってはポチポチしてしまう・・気づき







しまいには、家でも筋トレをもっとしたくてステッパーまで購入しちゃいましたスター






届くのが楽しみです気づき







明日は早番なので、仕事のあとジム活に行けるかな・・照れ