2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。




今日も残業分の30分早くあがりジム活へ照れ





ジムに行かない日があると行きたくなってしまう・・中毒性がありますね・・💦





 記録

     ⏰17時〜


・エアロバイク 45分 2.90㌔ 223カロリー🔥

・ウォーキング 20分 1.72㌔ 166カロリー🔥

・全身筋トレ 3セットずつ









おうちごはんはOisixで


・豚肉のレタスチャーハン

・じゃがチーズ

・卵豆腐

・きゅうり韓国のり和え

・具沢山白湯スープ

でしたナイフとフォーク




の予定でしたが、今日は娘のパパの日だった為父のみの夕飯になるのでリクエストを聞くと【ケンタッキー】びっくり





なので↓こうなりました🐔










足りなかったらお茶漬けかな・・。





父のリクエストのおかげで帰宅後はゆっくりと過ごせました気づき






9月に懐かしの友達と会うことになりました流れ星



コロナ禍前に会ったのが最後だったのでドキドキです・・💓



ますますダイエット頑張らなきゃ〜💦