2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。




月曜日の仕事帰りにジムにきました照れ





明日は残業になる可能性があるので、頑張りました流れ星




でも19時40分頃には帰宅したいので、1時間だけの短い運動でしたキラキラ





 記録


     ⏰17時50分〜19時


・エアロバイク45分 8.91㌔ 242カロリー🔥

・全身筋トレ1セットずつ














おうちごはんは

・チャーシュー丼(温泉卵付き)

・海苔ずあえ

・いんげんのペペチ

・ミニトマト

・玉ねぎ油揚げ味噌汁

でしたナイフとフォーク




チャーシューは道の駅で買ったものなので、すごく美味しかったです照れ




さつまいもの甘煮を作りましたが、明日に回します🍠






さて晩酌をして明日に備えます気づき