2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。






土曜日夜は親友にお裾分けの野菜を持っていったらそのまま家飲みでした照れ





ダイエットを始めてから、ハイボールしか飲まないのでサワー系を飲むと悪酔いするようになりました・・魂






昨日も早々にすごく酔っ払ってしまい、殆ど記憶なし・・(;´Д`)




もうサワー系は無理そうです💦





昨日は二日酔いで昼近くまでゴロゴロしてました。





ハイボールはいくら飲んでも二日酔いしないのにな〜ガーン





胃薬を飲んだらだいぶ良くなったので、自分を奮い立たせジムに行きました(笑)







雨予報なので、空いていていました☔






顔見知りのトレーナーさん達とも少しお話をして楽しく運動ができましたニコニコ






やっぱりここの店舗が1番好きです♡







 記録


    ⏰12時43分〜15時20分


・エアロバイク 80分 5.37㌔ 396カロリー🔥

・ウォーキング 47分 3.61㌔ 333カロリー🔥

・全身筋トレ2セットずつ
















おうちごはんは

・いくら丼

・那須産いんげんのペペチ

・のりずあえ

・たまご豆腐

・じゃがいもと玉ねぎとわかめのお味噌汁

でしたナイフとフォーク





1週間頑張ろう〜カエル