2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。




昨夜は3時に就寝。



8時前に起床。




那須に来ると必ず寝不足なような・・(笑)





二度寝してしまったら、時間がもったいないと思い目覚めスッキリですニヤリ






今日は福島の白河へ行くことにしました🚘







せっかくなので温泉にも行きました気づき



【きつねうち温泉】











リニューアルオープン日だったようですが、平日なので常連さんが数人いらっしゃるだけで空いていました✨




ここは内風呂、露天風呂、サウナがありました。

内風呂もガラス張りなので外の緑を見ながらお風呂に入れるので気持ちが良かったです照れ




トロトロタイプの温泉でした。





お風呂あがりには冷水サービスがありました星





お昼ごはんもここで頂きました。




いつもは頼まない【焼き肉定食】






白河産豚🐷と書いてあって惹かれました。



たっぷりサラダに美味しいお肉。


味付けが最高でごはんがすすみました✨





とにかく館内が綺麗だし、受付の方も感じがよくて回数券を買いたいくらい気に入りましたニコニコ





お腹いっぱいになったあとは、道の駅に向かいました🚘



今日行ったのは



【道の駅 季の里天栄】





こちらはとにかく地元野菜、果物が豊富にあり激安でした!!



ついついたくさん買っちゃいましたにんじんきのこ












半分は親友にお裾分けニコニコ








クレープも食べてお腹がはち切れるかと思いました笑い泣き






大判焼きは出来立てを出してくれるので少し待ちました。

この分厚さ、あんこもたくさん入っていて美味しそうラブラブ




さすがにもう食べれないので、午後のおやつにします。






帰り道にある



【小峰城】の見学がしたかったのですが、雨が降ってきたので残念ながら退散・・(;´Д`)







次回来たときの楽しみにしておきます照れ





福島白河を堪能した1日になりましたスター