2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。











夕飯を作り、久しぶりに那須に向けて出発しました🚘




おうちごはんは

・チーズハンバーグ

・ブロッコリー

・ペペチ

・キムチきゅうり

でしたスプーンフォーク







今回の目的は、通り道にある違う店舗のジムに行くこと。




ここの大浴場は西那須野からの温泉なので興味津々でした照れ





ジムはとても広くて大きかったけど、その分人も多くて混んでいてマシンは好きなものを自分のタイミングで出来ず・・残念(;´Д`)





エアロバイクはいつも通りのんびりと楽しみました✨





 記録



   ⏰19時30分〜21時


・エアロバイク 74分 13.64㌔ 377カロリー🔥

・全身筋トレ(太もも、背中、腹筋、足)





ここの温泉とサウナすごくよかった!!




サウナは霧が降り注ぐタイプでしたニコニコ





温泉の後は、マッサージチェア15分♡




最高でした✨




22時に出発して、0時50分おやまのおうちに到着

🚘






3週間ぶりだったので、虫さんが心配でしたが大丈夫でしたスター










那須は寒いくらいです・・滝汗